田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

若い頃にお邪魔した石巻町のカフェ

豊橋市石巻の和田辻の交差点辺りに
昔からある日付変更線でモーニング
@180e_hizukehenkousen

20代の頃に時々お邪魔した覚えがあるな
って、もう35年も前の話になるけど(汗)

23-12-13-10-27-39-059_photo

今はオムライスが有名なお店になったね
おにぎりモーニングあると聞いて
豊川ランチの前に、レギュラーをね

車降りて入口が分からず、ウロウロして
たまたま出てきたお店レディーに聞いて笑

23-12-13-10-28-01-655_photo

玄関から緑がいっぱい、席からも良い眺め
むかしながらの喫茶店風な席に座って

23-12-13-10-29-50-457_photo

ホットコーヒー430円でアツアツだね
これくらい熱いほうが冬は冷めないね

おにぎりと茹で卵と、珍しくみつ豆
このみつ豆があまり他ではないから新鮮

23-12-13-10-37-36-782_photo

独りポツンと落ち着きたい爺には良い店


#豊橋市 #豊橋 #豊橋モーニング #豊橋喫茶 #豊橋カフェ #豊橋オムライス