田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/19長野県までラストラン?

朝は具だくさんお味噌汁を

じゃが芋、エノキ、大根、ナス

f:id:inakag:20240619100451j:image

普通車を売るかもしれないから

ちょっとお出掛けしたくなり

長野県まで90分も走っちゃった

道の駅・信州新野千石平

f:id:inakag:20240619145208j:image

ココのくるみ味噌の五平餅は絶品

炭火でこんがり焼いてくれて最高

新野はとうもろこしも名産なので

そんなコロッケもメッチャ美味いのよ

f:id:inakag:20240619145614j:image

この車で遠出も最後かも知れないから

思い出に、遠くまで来てみたけれど

こう暑いと、犬が居ると何処にも寄れず

ララも往復3時間もお疲れ様でした

f:id:inakag:20240619145629j:image

車も1台にするから、今日の遠出は

ラストラン的な遠出になるのかな?

3年前の春から、色んな👨や👩乗せて

思い出がたくさん過ぎて、切ないね

f:id:inakag:20240619171033j:image

そういや、今日は長男の誕生日だった

音信不通で何歳になったかも分からんが

2人とも、かなり良い大学出てるから

俺みたいに、何処かで野垂れ死んで

迷惑かける事はないとは思うけどな

f:id:inakag:20240619101150j:image

明日はハネタワシさんが家まで来る?

田舎の肉肉しいランチになりそうな

 

今日の走行距離🚙  120km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね