田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/27メダカや金魚や鯉と戯れる

朝はキムチの賞味期限きれてたので

ピリ辛うどん作り、野菜ジュースの

シリアルと並べたら色が同じで笑えた

f:id:inakag:20240627114159j:image

中庭BBQ場からメダカの鉢3つを

f:id:inakag:20240627114608j:image

ガレージ部屋の前に移動してみたよ

f:id:inakag:20240627114619j:image

いちお、この上に屋根はあるけど

大雨の時はガレージ部屋に入れればね

f:id:inakag:20240627114632j:image

そして大水槽も朝から凄い陽が当たり

中の金魚や鯉も暑いかなと思って(笑)

余ってたプラ段で、目隠ししてみた

f:id:inakag:20240627114645j:image

そのまま跳ね上げれば、収納できるし

なかなか、良いの出来たなと自己満足

f:id:inakag:20240627114654j:image

絵面は何だか分からないけど(汗)

昼はこの前購入したチキンラーメン

久々に食べると、メチャ美味いよね

f:id:inakag:20240627115531j:image

昼からは少し草刈りや昼寝して

夜は冷凍パスタに、レンチンお餅ふたつ

バローにあるお安いレモンの紙パック

レモン150個分のビタミン入ってるとか?

ホントかなと思いながら飲んでるけどねぇ

f:id:inakag:20240627165544j:image

7/3まて予定無いし、暫く雨降り続くから

家の中の整理整頓でもしなくちゃな(汗)

 

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね