田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/25ピン札やレトルトカレー

暑いから味噌汁もお椀で作ったり

お餅も海苔の上に置いてチンすると

お皿にくっつかないし汚れないしね

f:id:inakag:20240825140052j:image

最近はお米を使わないような朝食

f:id:inakag:20240825140101j:image

金魚やメダカの水換えもしたり

f:id:inakag:20240825140127j:image

カンカンに晴れてたから買物に出たら

いきなり土砂降りになり、変な天気だな

田舎でおろすと、新札のピン札ばかり

何か、使うのももったいないような

f:id:inakag:20240825140142j:image

こんたく長篠で、スイカ600円安い

他の野菜も少し買っても1000円以下👍

f:id:inakag:20240825140154j:image

ついでの弁当198円やカップ麺98円

f:id:inakag:20240825140209j:image

レトルトカレーが家にあったけど

ポーク🍛じゃなくてビーフ🍛だった

f:id:inakag:20240825191611j:image

クミン振り掛けて美味しく食べれた

f:id:inakag:20240825191620j:image

明日は近場モーニングでも行こうかな

 

今日の走行距離🚙  20km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね