田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/30蕎麦の名店ランチや牛ステーキ

台風情報みながら、大きいから怖いよ

f:id:inakag:20240830203451j:image

朝ご飯は、オープンサンドみたいなね

タコライスふりかけが美味しいのよね

f:id:inakag:20240830203502j:image

昼は新城市ピアゴまで買い物に出たら

秘書マリリンから✉️来て、豊川市で合流

f:id:inakag:20240830203520j:image

蕎麦しずくの10割のランチだよ~ん

f:id:inakag:20240830203533j:image

Gは、胡麻くるみ御膳、10割蕎麦も

久しぶりで、前はもっと白かった?

日や季節によって、蕎麦はかわるから

くるみダレが気になって注文したけど

濃厚な胡麻くるみ、美味しかったな

 

マリリンは、桜海老かき揚げ天丼御膳

大きな桜海老が小丼の上にのってね

彼女は蕎麦を噛み締めて食べてたな

f:id:inakag:20240830203554j:image

そば湯も頂いたり、まったりできたな

f:id:inakag:20240830203605j:image

マリリンと別れて、あかのれんで買物🧥

2200円の上着がセールで770円になってた

f:id:inakag:20240830203622j:image

隣りのバロー豊川店で、お肉安かった

サラダもこんな凄くて198円とはなぁ

f:id:inakag:20240830203646j:image

夜はアンガス牛のお肉焼かなくちゃ

f:id:inakag:20240830203708j:image

浅漬けも美味しく出来ましたぞ

f:id:inakag:20240830203721j:image

明日から台風が抜けるまでは外に出れず

撮りためた映画やドラマを観てれば良いか

 

 

今日の走行距離🚙  70km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね