田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

3月から再開・新城市のケーキ屋さん

新城市のケーキ屋ポンパドールさん
@pompadour382

23-12-24-16-46-01-816_photo

喫茶も3月から再開してたらしいね
俺も3月に新城市に引っ越してきて
その頃は忙しかったから知らなかった

23-12-24-16-47-07-860_photo

今回はイヴの夜に、豚のサンタある?
明日の朝、お土産で欲しいのだけどね

23〜25日は、豚のサンタ作ってないと
でも3つくらいならすぐ作りますよと

たまたま朝つくった豚にサンタ帽子を
被せるだけなのでと、10分待ってね

23-12-24-16-48-16-831_photo

次の日、無事に @kao729  さんが
3匹の子豚?レポしてくれました(笑)

Polish_20231226_200114712

#新城市 #新城ケーキ #新城喫茶
#新城カフェ #新城モーニング