田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

豊橋市あんてぃっくのsweetsなパン

大清水砂場ランチで牡蠣を堪能した後は
近くのパン屋さん、あんてぃっくへ
@antic.sweets

24-02-06-15-59-18-827_deco

普通のパン屋と比べても、スイーツ寄り?
惣菜パンとかじゃなく、デザートパン?

24-02-06-12-49-50-379_photo

豊橋では、あんま無いタイプの店だよね

24-02-06-12-49-59-831_photo

店長オススメのチーズケーキは500円だけど
元のチーズから、この店で作ってるから
鼻に抜けるほどの濃厚さが半端なかったよ

24-02-06-12-48-00-830_photo

なかなか無いよ、チーズまで作るなんて

ティラミスシュークリームも美味しい
他にも、チョコ餅?みたいなのや
スティックパンとか、足跡パンを
次の日に食べたけど、朝から良い気分
(最後の写真です)

24-02-07-06-01-31-842_photo

バレンタインデーも近いので、ココのパンの
チョコ関連も充実してきたみたいだよ

2階でワークショップもやってるのかな?

今度また、店長と2階で、何か食べよう
なんて遠い約束?って、店長野郎だぜ(笑)

さぁ、帰ろ(笑)

24-02-07-08-45-53-627_deco

#豊橋 #豊橋市 #豊橋パン #豊橋ベーカリー #豊橋あんてぃっく

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ