田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

週末はプラダンでリフォームもね

土曜日はブルーローズでモーニングして
釜飯ランチでもと思ったけど腹が減らず

帰ってプラダン使って防寒対策してたよ

23-12-09-13-16-21-926_photo

隣のおじさんから採れたて甘夏をもらって
ララはぜんぜん興味なしとはなぁ

23-12-09-15-32-49-038_deco

日曜日も裏庭の草刈りや足場作りで
オジ友が来てくれたから、お礼ランチ

23-12-10-12-27-13-021_photo

海香村は、土日もランチやっててお得
やね

23-12-10-12-34-38-862_photo

家では、コタツ入れて、暖かいねぇ

23-12-10-19-11-54-695_photo

ホルモン鍋やセロリ浅漬けも最高やね

23-12-10-06-18-59-928_photo

週末は殆ど何処にも行かないから
月曜日は、出掛けたくなるのよねぇ笑

ひとりでも〜(汗)

Polish_20231210_195917462

#新城ランチ #新城市