田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/3源平桜や木の根オブジェ

裏庭の源平桜?って言うのが咲きだして

白とピンクと両方の花が咲くんだよね

まだ満開ではないけど、雨で散りそう(汗)

f:id:inakag:20240403175452j:image

こないだ大工さんが木の根の飾りを

何処かに使いん、と持ってきてくれて

ホコリだらけだったから、雨で掃除を

f:id:inakag:20240403175505j:image

なかなか大きいのもあって、カッコいいし

裏庭や中庭やガレージ部屋に置こうかな

f:id:inakag:20240403180910j:image

ご飯も朝からキムチ鍋を作り、汁飯に

昼は冷凍パスタ、夜は無塩のキムチうどん

去年、漬けた梅酒の梅が美味しかったな

おやつは、豊橋あんてぃっくの「めくりーな」

f:id:inakag:20240403180715j:image

朝から雨だし、2日連続でパジャマのまま🏁

明日はモーニングでも行ってこよかな

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

#田舎 #田舎暮らし #源平桜 #木の根