田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/16.17の出来事や家メシ

16日は朝から洋風ハンバーガー作り

前回の韓国風ハンバーガーとは違って

今度も我ながら美味しかったやぁ

f:id:inakag:20240417165054j:image

16昼はハルノメで、ドリアとか少し食べて

昨日のBlogでランチ見て欲しいけどね

f:id:inakag:20240417182855j:image

夕方はお腹すいて、すき家でまた軽く

デザートも美味そうなすき家、何屋かね(笑)

f:id:inakag:20240417165305j:image

16夜は具だくさんの蕎麦にして良いな

f:id:inakag:20240417165147j:image

17は朝から昨日の蕎麦の汁をご飯にかけて

久々のサバ缶や納豆も食べて美味しかった

f:id:inakag:20240417165448j:image

昼は冷凍たらこパスタ150円やパン60円だがや

お店で食べたらドリンク付きで1300円はするな

f:id:inakag:20240417165556j:image

夕方は、大工さん家で奥さんにお米もらって

村の人、けっこう自分でお米を作ってるのね

f:id:inakag:20240417165858j:image

夜ご飯は、豆腐の麻婆玉子キムチ炒め

コチュジャン、七味、ごま油とかを

頂いたお米の上に、オンザライス

f:id:inakag:20240417182637j:image

裏庭、八重桜?もきれいに咲いてきた

f:id:inakag:20240417182753j:image

そんな2日間の田舎の出来事でしたが(笑)

明日は30代👩と、豊橋市でランチ予定🧑‍🤝‍🧑

 

これでGW明けまで、ランチ行かないけどね

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

   
 

 

#田舎 #田舎暮らし #自炊