田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/12モリアオガエルや市民税

朝8時前から隣りの材木会社の敷地で

シルバーの人が草刈りやってたから

少しお喋りして、俺も真似して草刈り

f:id:inakag:20240612183943j:image

新たなタイヤ付きの草刈り機を

本格的に使ってみたけど、かなり良いな

f:id:inakag:20240612183953j:image

きのう買った、流し台の皿受けを

ハメてみたけど、サイズが合わず

すき間が開いて、叩いてもダメで

f:id:inakag:20240612184014j:image

すき間の部分までまな板を伸ばして

何とか、キッチン出来上がりました

f:id:inakag:20240612184028j:image

今朝は市民税の決定用紙も届いてて

1期の値段が去年より4万円も安い

仕事を去年の3月に辞めて引っ越し

それから無職だから、安いのは嬉しい

f:id:inakag:20240612192644j:image

忙しかったから、いつも6時頃の

朝ご飯は珍しく9時半とかになり

シスコーン、野菜ジュースでも旨いな

f:id:inakag:20240612185130j:image

昼はレンチンカレーにした暑いからな

エノキとピーマンとチクワだけ炒めて

f:id:inakag:20240612185259j:image

カメラのチェックしてたら蛙がっ⁉️

f:id:inakag:20240612185520j:image

良く見たら、モリアオガエルかな?

明日あたり、下の池に巣が出来るかも

f:id:inakag:20240612185530j:image

夕方も草刈りしたり、金魚の世話したり

明日、男友達が来るから頑張りました

f:id:inakag:20240612185822j:image

夜は、コチュジャンで辛いうどん

鰹だしばかりじゃ、飽きるからなぁ

f:id:inakag:20240612185406j:image

 

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね