田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/11冷麺ランチや網戸カーテン

午前中、洗濯、掃除やバルサン焚いて

ランチは近場の台湾中華・天賜食堂

いつもは800円のこのセットが多いけど

今日は30℃もあるから、冷麺セットにした

f:id:inakag:20240611155947j:image

韓国冷麺とニンニク炒飯1080円

いつもより、280円も高くなるけど

ココの冷麺は、かなり美味しいからな

f:id:inakag:20240611155954j:image

買物はJA農協で、百日草や野菜や

f:id:inakag:20240611155921j:image
予定もないから、カーマにも寄って

掃除の物とか、たくさん買っちゃった

f:id:inakag:20240611155931j:image
あまり暑いから、部屋の空気の循環を🏠

去年、買ったまま未使用の網戸カーテン

台所から裏庭に抜けるドアに設置したよ

夜なんか、風が通るから涼しいかもな

f:id:inakag:20240611155849j:image

夕方、さっきのお花をプランター

1つの鉢に、4色も花が咲いてるよ

しかも一鉢160円とは、リーズナブル

百日草は霜の時期まで綺麗に咲くらしいよ

f:id:inakag:20240611173311j:image

朝はこないだ茹で過ぎた蕎麦と天ぷら

f:id:inakag:20240611173845j:image

夜は、昨日買った?割引のお弁当

昼が多い日は夜は軽くて済むからね

f:id:inakag:20240611194736j:image

明日は草刈りでもやっておかないと🏃

明後日、男友達が家に来るからなぁ👨


今日の走行距離🚙  20km


食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね