田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/15三連休ラストは豊橋ツアー

今朝は豊橋市大井町の喫茶ル・モンド

@lemonde.1980

f:id:inakag:20240715150630j:image

きさくなマスターのお店でモーニング

でも肩書はすごい人なんです

愛知県食品衛生協会豊橋支部理事や

豊橋喫茶業組合の組合長など

他にランチ行くなら少しにしときますか

って、マスターが優しく言ってくれて

f:id:inakag:20240715161215j:image

おにぎりとサラダのモーニング

サラダてんこ盛りにとうもろこしの

ドレッシングが美味いんだよね

おにぎりデカくて良いし、漬物もね

アイス珈琲だと700円とお得だよ

f:id:inakag:20240715150825j:image

てか、意外にボリュームあったから✋️

前回のエアーズロック卵のオムライスも

良かったけど、今回気になったのは

カツ丼モーニング(笑)またハネさんと来よう

f:id:inakag:20240715151028j:image

さぁ2軒目は、👩のお別れランチへね

豊橋市向山 パスタ&ミート ストウヴ

f:id:inakag:20240715155736j:image

前菜盛りも綺羅びやかで素敵だよね

このパテ、だいたい付くけどメチャ旨

f:id:inakag:20240715160517j:image

まさに肉塊?ハンバーグの旨さよ

肉汁がジュワ~っとたくさん溢れ出て

f:id:inakag:20240715160533j:image

デザートは何種類もの中から選べて

f:id:inakag:20240715160825j:image

今日は、チョコのパイにしたよ🍰

f:id:inakag:20240715160738j:image

滅多に独りでは来ない店だけどねぇ

8年間も働いた新城市のスタッフの子が

今月で辞めると言うので、挨拶にね

ココでも唐揚げ屋でも、構ってもらって

今までありがとう、お幸せにね👰🎉

f:id:inakag:20240715160132j:image

今日も暑かったけど熱中症にならず終了

 

今日の走行距離🚙  85km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

 

 

#豊橋 #豊橋カフェ #豊橋喫茶 

#豊橋モーニング #豊橋ルモンド