田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/16卵モーニングやイタリアン

テレビ出演記念ツアーも後半戦に突入

まぁTV出るなんて、もぅないだろから

勝手に外食してるだけですが(大汗)

どうせなら好きな店をお祝いでねぇ

f:id:inakag:20240716155403j:image

今朝は、厚焼き卵のサンドイッチだよ

そんなモーニングのあるエッグノッグ

@eggnog1205

f:id:inakag:20240716155515j:image

七夕、ハロウィン、誕生日、クリスマス

良くイベントの時にお邪魔してたお店

いちお、TV出るからとシェフ👩にね

f:id:inakag:20240716155432j:image

さぁ、このサンドイッチの中の卵が

めっちゃ厚焼き過ぎて食べるのも大変

f:id:inakag:20240716155449j:image

サラダ、スープ、ウインナ、デザートと

ワンプレートに綺麗に盛られて良いねぇ

最近、良く頼む?ビワミンソーダも旨い

 

「今からランチあるんでしょ?」

シェフも笑いながら、構ってくれて

 

今はグリーンカレーのオムライスが

美味しそうだから、また来なきゃな

f:id:inakag:20240716155608j:image

続いて豊橋市東小浜町のイタリアン

Trattoria ミカワネーゼ・タケンチ

f:id:inakag:20240716163058j:image
今回は@kao729さんに来てもらい

パスタのコースを2つ注文します

f:id:inakag:20240716163114j:image

まずは前菜のバーニャカウダや

f:id:inakag:20240716163228j:image

田原市の旨いとうもろこしのスープ

f:id:inakag:20240716163209j:image

アンティパストがまた豪華なんだよね

生ハムフルーツは白桃、タコのマリネ

お口の中でトロケちゃう感じ分かる?

パスタ前にこんなに?凄いコスパだよ

f:id:inakag:20240716163246j:image

そして、パスタ2種類も素敵ですぞ

しらすやとびっこのペペロンチーノや

ブロッコリーと海老のレモンクリーム

f:id:inakag:20240716163308j:image
少しずつシェアして、頂きましたが

パスタの食感モチモチ、ソースも抜群

f:id:inakag:20240716163326j:image
そして、ドリンクも大きなコップで

夏はブラッドオレンジのアイスも

ホントに美味しく感じるもんね

f:id:inakag:20240716165011j:image
2500円税込で、この品数にも驚くよね

この店舗も9月末まで、移転するからね

新しい店舗は12月までにはとシェフがね

f:id:inakag:20240716165033j:image

 

今日の走行距離🚙 80km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

 

 

#豊橋市 #豊橋 #豊橋カフェ 

#豊橋モーニング #豊橋オムライス