田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

10/17名刺や草刈りやシチュー

朝7時から名刺を20枚ほど印刷

外の宅配BOXの紙も新しいの印刷

f:id:inakag:20241017110514j:image

早いと20枚で1ヶ月もたないから

f:id:inakag:20241017110530j:image

朝から肉団子と白菜のシチュー

f:id:inakag:20241017110441j:image

またシチューも3日は食べれそうだよ

f:id:inakag:20241017110454j:image

野菜も卵も、新城市黄柳野のもの

f:id:inakag:20241017110502j:image

冬になると冷たい風が換気扇口から

逆流してくるから、今年は塞いでみた

f:id:inakag:20241017110716j:image

ボイラーまで草が巻いてるし〜😱

f:id:inakag:20241017110728j:image

手軽に刈れる電気の草刈り機で

f:id:inakag:20241017110806j:image

通路まで、10分で綺麗になったよ

f:id:inakag:20241017110741j:image

大谷さん見ながら、昼は簡単に

シシトウがなかなか終わらない(汗)

f:id:inakag:20241017110825j:image

どて煮と一緒に美味しくなるね

f:id:inakag:20241017142622j:image

昼からも表の草刈り頑張って

撮り溜めてたビデオを見たり

夜は今朝の残り、シチューライス(笑)

f:id:inakag:20241017183951j:image

明日は豊橋でモーニングやランチあり

今夜は早く寝て、体調を整えなきゃね

 


今日の走行距離🚙  0km


食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね