田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/7草刈り名人の指導や棒々鶏

昨日の夕方、大工さんとお茶飲みながら

エンジン草刈り機を調節してくれて

何せ、初めてのエンジン草刈り機だから

いろはを教えてもらわないと使えないし

f:id:inakag:20240907094006j:image

色々と教えてもらったからスムーズに

エンジンもかかり、初挑戦してみたよ

f:id:inakag:20240907093836j:image

朝はスイスイ10分もかからずに刈れたよ

f:id:inakag:20240907093847j:image

ついでに、母屋の古い洗濯機で靴を

夏場はサンダルばかりだったけど

f:id:inakag:20240907093903j:image

今からの季節は違うから洗っとかないと

f:id:inakag:20240907093922j:image

昼はピアゴ新城店まで買物に出て

セリアでは造花や、お弁当を昼飯に

f:id:inakag:20240907181035j:image

夜は、ササミを茹でて簡単棒々鶏

2分じゃ以外と半熟?レアだったね

もぅ1度、茹で直して、盛り付けました

f:id:inakag:20240907181358j:image

昨日の、そらうみさんのエピやワカメ汁

丸美屋のもとで簡単棒々鶏、ワインと合う

f:id:inakag:20240907181211j:image

明日も朝から草刈り機の練習せにゃな

9日の月曜日に秘書マフィン来るから

1日の我慢くらい、何ともないわな

 

今日の走行距離🚙  30km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね