田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

日曜休みの喫茶日曜通り?

エディオン豊橋の南500メートルの所にある
喫茶日曜通りに、レディー2名と初訪問

24-03-08-09-36-04-537_photo

食べログにもなくて、今日の👩も知らない店
@kao729
@cafe_kanon_0724 

楽しい老夫婦が営む昔ながらの喫茶店
初めは水曜日休みだったが日曜になり
もぅ何十年も営業されてるみたいで驚いた

24-03-08-09-36-49-037_photo

またカウンターの向こうの器が素晴らしい
大倉陶園やオールドのりたけたくさんあった

24-03-08-10-08-14-805_photo

モーニングはレギュラーのみ珈琲だと500円

24-03-08-09-39-02-854_photo

飲物代で、玉子、サラダ、トーストときて
茹で玉子かスクランブルエッグか選べるよ

24-03-08-09-44-45-628_photo

おいちゃんがお嬢様方を気に入ったのか?
席の隣りまで来て、良く喋ってくれたよ

今日のランチはカレーライス800円だったよ
この店を食べログで書くの、やめとこうかな

Polish_20240308_160752419

#豊橋 #豊橋カフェ #豊橋喫茶 
#豊橋モーニング #豊橋ランチ