田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/21お家で自炊やゴロゴロ

昨日の朝は残りカレー、昼はランチ

湖西市のエーワンで器も購入して

志野焼きかな、美濃の窯、かっこいい

BIGイオン湖西で買物、夜はフライ定食

f:id:inakag:20240521172644j:image

朝から金魚のお仕事して(笑)

石を追加して、水換えもしたり

f:id:inakag:20240521173030j:image

水槽の蓋も綺麗に出来たぞん

f:id:inakag:20240521173123j:image

夕方の散歩でお米を1キロ頂いて

裏のオジサンがお米がなくなると

🎁してくれる、珍しい米ミネアサヒ

f:id:inakag:20240521173159j:image

今朝は杏林堂の国産小麦のパン

新たな器を使ってみたよ

昼は198円のお弁当で軽くだね

今日は1日、何処にも出ないから

f:id:inakag:20240521181221j:image

夜は、お米ミネアサヒを炊いて

丸美屋麻婆飯、簡単だね

夕方でも部屋が28℃もあるの嫌だわ

 

明日も全く予定もないから

普通の中年の1日になりそう

今日の走行距離 0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

 

#自炊 #エーワン #BIGイオン #金魚

#丸美屋 #杏林堂 #ミネアサヒ