田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/24Forwardでまったりな昼下がり

和食ランチの後は、秘書マリリンが来たがってた

豊橋市飯村のカフェForwardフォワードさんへ

f:id:inakag:20240425062747j:image

青いトレーラーハウスが目立ちますね

看板も誰かの素敵な手作りみたいだね

f:id:inakag:20240425062902j:image

珈琲豆とかも有名な豊川市の豆だし

素材にこだわってるのが良いねぇ

f:id:inakag:20240425063327j:image
割とオーガニックだし、今日の👩は絶賛

f:id:inakag:20240425062809j:image

おはぎを名古屋まで習いに行ってたとかで

今月からの新メニューらしく美味しそう

f:id:inakag:20240425063424j:image

抹茶のおはぎやこだわり豆のホット☕を注文

f:id:inakag:20240425063453j:image

レディーは、米粉のパウンドケーキや珈琲を☕

f:id:inakag:20240425063509j:image

おはぎ、西尾抹茶がタップリで滅茶ウマ

抹茶のメニューもコレはそそりますなぁ

f:id:inakag:20240425064305j:image

米粉のパウンドケーキも凄く上手と

いつも家で米粉でケーキ焼いてる👩も

どうやって焼くんですかとか聞いてたな

f:id:inakag:20240425064344j:image

子供用に?駄菓子的な棚もあって

檸檬の飴や、いもスティックや昆布を頂いて

まったりな時間を過ごせましたよ

f:id:inakag:20240425063956j:image

色んな教室やイベントやってるみたいで

マリリンも根掘り葉掘り聞いてた(笑)

f:id:inakag:20240425064457j:image

ママもかなりの勉強家なんですよね

海外にも居たらしく、見聞も広そう

f:id:inakag:20240425063720j:image

ココのランチは完全予約制みたいで

今度はカレー予約して来てみよかな

レモネードスカッシュとかも美味しそうだし

f:id:inakag:20240425064734j:image

今日の走行距離🚙 95km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

   

 

 

 

#豊橋 #豊橋カフェ #豊橋Forward #豊橋ランチ #珈琲