田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

G家の庭はまさに動植物園?

母屋の屋根に、キセキレイが巣を作ってて

そう、秋にトヨを掃除したのにゴミが?

と思ったら、キセキレイがツガイで2匹🦅

ゴミなら掃除しよかと思ったけど、やめよ

f:id:inakag:20240418205547j:image
3日くらい前の夜は、大きなキツネが庭に
家に来ても、何も食べるもんないけどね

f:id:inakag:20240418205527j:image

去年の6月から買い始めた金魚も

へだまの水や井戸水で、いつも元気

f:id:inakag:20240418212918j:image

中庭のメダカ、日が当たらないから

f:id:inakag:20240419082916j:image

今後は少し日が当たる場所へ、変えなきゃな

f:id:inakag:20240419082924j:image
表のさつき?とかきれいに咲いてきて

f:id:inakag:20240419082839j:image
池の芝桜みたいなのも良いねぇ

f:id:inakag:20240419083050j:image
裏庭には、藤や赤い花、名前わからん

f:id:inakag:20240419082847j:image

朝は汁ごはん、昨日の残りを汁でね

f:id:inakag:20240418210250j:image

昼のランチはレディーとキッチンDEMI

でしたが、この模様はのちほど(笑)


夜は激安ラムーの98円パスタとか

大工さんの奥さんが誕生日らしく夕方

ラムーのお得なご飯やビオアツミの🍰を

お誕生日🎁で差し入れ、喜んでくれたな

f:id:inakag:20240418210303j:image

田舎暮らし 田舎 新城市

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね