田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/4 Google検索TOPに踊りでた〜

ここで紹介のBlogは、はてなブログ
田舎で独りスローライフ です

つまり、このブログなんですけどね

ほとんど、誰も観てないけど(汗)

f:id:inakag:20240804215437j:image

スギちゃん、望月アナのおかげで
Googleの検索TOPに躍りでてしまい
テレビの力を実感している次第ですが

f:id:inakag:20240804215533j:image

俺なんかを呼んで頂いたフローレンの
ママさんにも足を向けて寝れない日々

f:id:inakag:20240804215629j:image

G紹介時のサムネイルには色々な店が

一番上の行は、左からKOROMO、
フローレン、カルティカです
真ん中の行は、左からSpicySmile
喫茶ハルノメ、Beautycafe.M
下の行は左から、ア・マーノ
喫茶ともちゃん、横綱本店です

f:id:inakag:20240804215608j:image

撮影に参加してくれたレディー達に
DVD焼いたり、車内でも観れるよ(笑)

f:id:inakag:20240804215651j:image

まぁ朝から村の草刈りでしたが

今回は集合時間を間違えたり何ね

Gの電気の草刈り機は馬力がないし

充電がすぐ切れるから、みんなが持ってる

ガソリンの草刈り機を買おうかな明日にでも

f:id:inakag:20240804215739j:image

昼は業務スーパーのレトルトチキンカレー

f:id:inakag:20240804220301j:image

簡単でメチャ旨い、チキン2匹もあるから

1匹は冷凍しといて、また使えるしねぇ

f:id:inakag:20240804220112j:image

明日は鰻の日だから、土用の二の丑の日

豊橋と浜松の鰻ランキングをインスタで

f:id:inakag:20240804220430j:image

明日から勝手に誕生日週間だ〜(笑)

誰か来るかなぁ、、、

 

 

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

 

 

#のんほいG