田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/5誕生日週間や10万円支給

市から低所得者に10万円給付される

との事で、送られた用紙を今朝提出

1年半も働いてないから、臨時収入の

10万円は嬉しい、てか働けよみたいな

f:id:inakag:20240805202934j:image

ポストに投函して、豊川市まで走りながら

車屋で軽バンの修理代を8万円も払って😱

振り込まれても余り2万円しかないわな

f:id:inakag:20240805214522j:image

その車屋さんが新札をたくさん持ってて

少し替えてもらったよ、初めて触るなぁ

f:id:inakag:20240805215224j:image

土用の二の丑の日だから、近くで鰻を🍴

と言う訳で、豊橋の鰻ランキング6位の

豊橋魚市場前の「うなぎ中はら」へ

f:id:inakag:20240805214202j:image

10年前から、みんなで良く来たけど

最近はご無沙汰してしまってたなぁ

若大将も覚えててくれて、痩せた?って

昔から比べたら20キロは痩せたかね(汗)

f:id:inakag:20240805214149j:image

うな丼1300円.、肝吸い、漬物、飲物付き

鰻が小さい?うな重ではないからさ

うな丼て、昔はこんな感じのが一般的

焼きはかなり強く、バリバリと美味しい

鰻が少ない分、ご飯が汁ダクになってるよ

f:id:inakag:20240805214632j:image

汁も中まで野菜で見えなかったけど

肝が入ってて驚いたよ〜肝吸いまでね

アイス珈琲まで付いて、これは破格⁉️

f:id:inakag:20240805214613j:image

来年にはお店を閉めるようですから

今のうちに行ける方はお邪魔してみて

市場の客相手で、朝からランチまで営業

夜は営業しないので、あしからず

f:id:inakag:20240805214703j:image

勝手に誕生日週間スタートしましたが

うなぎの中はらランチ良かったなぁ

夜は、こりこりホルモン丼でお祝い🎂

f:id:inakag:20240805215342j:image 

明日も独り🎂何処ランチ行こうかな💣️

 

今日の走行距離🚙 80km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね