田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/8喫茶ハルノメのモーニング

喫茶ハルノメ(愛知県新城市)に

チワワのララ🐶と11時にお邪魔して

f:id:inakag:20240508173051j:image

1日中モーニンメニューなので

モーニングをランチ代わりにね🍴

f:id:inakag:20240508173507j:image

ワンコ連れだから、広いお庭で頂いて

f:id:inakag:20240508173651j:image

今日はカレーピラフや玉ねぎスープ

カレースパイスも程よく抑えられ

f:id:inakag:20240508173715j:image

デザートは美ママが運んできたよ👩

この前、新聞にも出てたから📷

f:id:inakag:20240508173900j:image

モーニングとスープと珈琲で750円

それに、生チョコタルト+300円で

f:id:inakag:20240508174013j:image

今日はBlogに顔出ししてみる?

「えー、、、」と言いながら了承(笑)

 

でも、なかなかノリがいい〜👩

 

f:id:inakag:20240508174257j:image

生チョコタルトも甘~いぞ💣

と、まぁ昼間っからフワトロ💕

f:id:inakag:20240508174839j:image

この前フリマも来たから今日で4回目?

ご近所に、こんなお店が出来て嬉しい爺

また、かまってやってくださいね😊

 

喫茶ハルノメ

愛知県新城市八束穂1036-11

火水木曜日のみ営業

f:id:inakag:20240508174953j:image

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね