田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/10こまちハウスのモーニング

夜中にオリンピック見てて寝坊して

いつもは5時前には起きてるんだけど

もぅ7時過ぎ、犬お散歩して支度して

モーニング営業のこまちハウスさんへ

@komachihouse_oiso

f:id:inakag:20240810231138j:image

美味しそうなモーニングありそうで

今日は浴衣の小ママの店に来たよ🏃

f:id:inakag:20240810231221j:image

この前きた時に、⛺️好きと言ってたから

Gもアウトドアスタイルでお邪魔(笑)

f:id:inakag:20240810230713j:image

で、モーニングメニューは👀

f:id:inakag:20240810230855j:image

サンドイッチやフレンチトースト

おにぎりやサンドイッチやホットサンド

シーフードカレーのモーニングまで

f:id:inakag:20240810230829j:image

ココはやっぱり、朝カレーしかない?

f:id:inakag:20240810232455j:image

何と、このシーフードカレーには

牡蠣、海老、イカと、ふんだんに入り

ひと口目から海鮮の風味がお口一杯に?

f:id:inakag:20240810231056j:image

ご飯の量も大盛りにしてくれたのか凄い

付け合わせのサラダも地元の新鮮なもの

f:id:inakag:20240810231036j:image

そして、アイスコーヒー(飲物)頼んだら

無添加のクッキーが付くみたいだよ

f:id:inakag:20240810231013j:image

近場モーニングの店が増えて嬉しいG

次はサンドイッチも食べてみたいな

f:id:inakag:20240810231354j:image

今日は美味しいカレーに出会って

お盆に、ハネさんが新城に来るから🏠️

お土産に、この冷凍カレーを買ってさ

昨日まで忙しかったから朝活だけで

今日は終わって、そのまま一休みです

f:id:inakag:20240810231455j:image

こまちハウスは次8/13は夜まで1日営業

f:id:inakag:20240810231524j:image

今夜は、井代の森マルシェってイベント

ココ盆栽センターでやってるみたいだよ

@ishiro.no.mori

f:id:inakag:20240810232333j:image

今日の走行距離🚙 10km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

 

#新城市 #新城モーニング #新城こまちハウス

#新城ランチ #新城ディナー