田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/9近場で誕生日週間5日目

朝から、エンジン草刈り機を組み立て

良く分からないけど、独りで出来た

後で、混合ガソリンをもらって試運転

ヒモでも凄い切れ味で、驚いたよ

f:id:inakag:20240809135737j:image

11時になったから、近場ランチへ

近いと言っても片道10キロあるけどね

@__st.thomas


f:id:inakag:20240809201708j:image

この前、セントトーマスのストーリーで

俺がTV出たよとメンションしてくれて

このお店も、なかなかのGファンだよね

f:id:inakag:20240809201900j:image

サラダ、パスタ、自家製パン、飲物付きの

平日パスタランチは1400円とコスパ抜群

黒板に何種類もあるから、迷うよね

f:id:inakag:20240809201653j:image

でも、ポルチーニ茸のクリームソース

これも1400円で食べられるの?ママも

未だに値上がり無しで、やってるんですと

まぁ、シェフったら、意固地なんだから笑

 

早めランチで他にお客さんもいないから

ママさんとテレビのことを喋りまくって

 

さぁ独り誕生日週間5日目のスタート

サラダ、自家製パンと、美味しいよね

f:id:inakag:20240809201811j:image

お次はお待ちかねのメイン、ポルチーニ

普通の店では、ポルチーニ茸なんかは

当たり前に追加料金になるようなね

しかも、パスタはものすごい大皿だし

ポルチーニ茸、メッチャ香る香る〜💕

f:id:inakag:20240809201938j:image

あなたの香りと、どちらが素敵?なんて

あすかアナでも居たら、書きたいわな💣️

f:id:inakag:20240809202052j:image

まぁ冗談はさておいて、、

 

珈琲飲みながら、またママさんと談笑

楽しい誕生日週間5日目になりました

f:id:inakag:20240809202123j:image

とりあえず、今日で🎂終了しましたが

ホントはお盆が誕生日だけど早目にね

 

参加して頂いた方や、お店の方も

今回は、ありがとうございました🙇‍♂️

 

#新城市 #新城ランチ #新城イタリアン

#新城セントトーマス #新城パスタ

 

 

今日の走行距離🚙 20km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね