田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/11Googlemapや自炊

Googlemapから毎月の結果が来てて

7月は62万人が見てくれたと言うけど

毎月は80万人オーバーしてたけどなぁ

f:id:inakag:20240811133650j:image

最近、ご飯も美味しそうにできて

昨日昼のそうめんも、こんな汁を使って

具だくさんに盛れば、マジで旨いなぁ

f:id:inakag:20240811133252j:image

昨夜のレンチン冷凍餃子も良いな

f:id:inakag:20240811133304j:image

今朝は、先月の秘書マフィン24歳との

🎤の様子をユーチューブに出したり

f:id:inakag:20240811133421j:image

今朝は残りの味噌汁で軽く蕎麦とか

f:id:inakag:20240811133359j:image

昼は、業務スーパーの余りチキンに

いなばのカレー缶かけてみたよ

f:id:inakag:20240811133330j:image

缶を開けて、そのままかければOK

簡単でメチャ旨〜サラダ別皿でね

f:id:inakag:20240811133314j:image

オリンピックもそろそろ終わるけど

日本から出場した皆さん、頑張ったね

 

 

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね