田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

プラダンで暖を、プラダン暖?

プラスチックダンボール、プラダ

田舎は日が当たらずとてつもなく寒いから
カーマで250円のプラダンで暖を取ろうと

90×180センチあるから、適当にカットして
1番薄いプラダンだと、日の光も通すしね

2階の家と1階の離れと、窓にプラダン暖
8枚こうにしても2000円とはリーズナブル

離れは狭くてコタツ置けなかったけど
エコラポールで @eco_rapport で
2300円のミニコタツGETしたよん🎉

Polish_20231227_081427050

レトルトやラーメンや冷凍パスタの家メシ

23-12-27-18-01-35-824_photo

スープカレーラーメン、メチャ美味いし
後でスープご飯にかけて、コレは最高やね
DAISOで2個110円とかで売ってお得

23-12-26-13-07-36-063_photo

さぁ明日28日はラストランチかな?
マリリンとお洒落なイタリア〜ン💋笑

#田舎暮らし #ブラダン