田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

お洒落なランチの食べ納め(笑)

さぁレディーとの今年ラストランチ🧑‍🤝‍🧑

去年も秘書マリリンと最終ディナーで
ベルーガさんだったのを思い出すなぁ

23-12-28-11-07-54-658_photo

今年は彼女の希望でフェリーチェへ🍴
@felice_toyohashi

23-12-28-11-07-50-978_photo

好きなパスタと580円のセットを頼んで

23-12-28-11-13-28-051_photo

前菜が3種盛りのを頼んだから豪華だよ

23-12-28-11-13-52-345_photo

隣りの席のレディースからも前菜に歓声がっ
このセットはスープかデザートを選べるね

23-12-28-11-18-50-655_photo

そしてお待ちかね、生の自家製パスタ

富山の白エビをふんだんに使って
三河のほうれん草のオイルソース
海老の香りが物凄くて美味しかったやぁ

秘書マリリンもゴロゴロ帆立貝柱と
アミエビの豆乳クリーム・コンリキエ
今月のパスタ、これを食べたかったらしい
相変わらず、モチモチPasta良いねぇ

23-12-28-11-31-03-379_photo

ドリンクのラ・フランスソーダ
デザートはパネットーネを飾ったもの
マリリンと間接KISS風にシェアしてさ

23-12-28-11-57-19-612_photo

遅れたけどと、彼女からXmas🎁もね

23-12-28-12-10-54-593_photo

とってもあま~い💕昼下がりでしたよ

Polish_20231228_192455059

#豊橋 #豊橋ランチ #豊橋イタリアン
#豊橋市フェリーチェ #自家製麺