田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/6👨と豊橋市グルメツアー

朝9時から田舎を出て、豊橋市

20代👨と合流してcafeフローレン

美味しいモーニング並んでるけど

f:id:inakag:20240706165534j:image

後でランチあるからホットドッグや

レギュラーモーニングを軽くね(笑)

ママからココで働いてた美魔女が

パン屋を始めたと聞いてはいたが

なかなか寄れず、後で行くよと伝え

f:id:inakag:20240706165656j:image

ガソリン入れたり、買物しながら

ハンバーグとカレーの店「あお星」

f:id:inakag:20240706165838j:image

ボーイはハンバーグカレー1500円

初訪問の👨がとても来たがってた店

f:id:inakag:20240706165856j:image

ハンバーグとソーセージのセット1300円

大阪梅田の有名店で修行されたシェフが

寒い部屋で丹精込めた手捏ねハンバーグ

コレは美味しいに決まってるじゃんね

f:id:inakag:20240706165919j:image

そして、cafeフローレンに居た美魔女が

豊橋市西高師町で始めた食パン屋さん

f:id:inakag:20240706165951j:image

ココはテイクアウトだけじゃなくて

テラス席もあって、素敵なとこだね

f:id:inakag:20240706170010j:image

食パンやサンドイッチをお土産にね

コレは、夜ご飯が楽しみだなぁ✨

f:id:inakag:20240706170019j:image

途中、一色町のリサイクルショップ

エコラポールで、ミニ冷蔵庫を購入

ポタ電で動くから、車内でも家でも

車中泊や⛺なんかでも使えちゃう👍

f:id:inakag:20240706170136j:image

家に着いても、お肉まで良く冷てたよ

f:id:inakag:20240706170146j:image

明日は村の草刈りに参加しなきゃ

で、来週は、全く予定もなく(汗)

暑いから、田舎で大人しくしてよ

f:id:inakag:20240706183159j:image

今日の走行距離🚙 90km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね