田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

新城市で都会的な洗練されたケーキ

新城市役所から一直線、沖野の信号から
500メートル右、車で丘の上を上ってくと
そこには、プラモ屋と焼き菓子の店がね

新城市ラソワ @la_soie_shinshiro

23-12-23-11-47-27-606_photo

全く知らず、かゆ。さん@himawaritooimo
さんがこんなとこまで来てたから分かり

23-12-23-11-47-52-485_photo

横浜とかで修業された若きパティシエ👩が
お独りで焼き菓子を作ってるみたいだね

23-12-23-11-49-36-121_photo

明日のイヴにランチするから、今日は🎁用に
ほぼ無添加の焼き菓子やクッキーとかを購入

photos-edit

都会的で美味しそうな🍰が並んでるやぁ
と思いながら、ついつい根掘り葉掘り?
聞いてしまった爺でしたが〜(笑)

23-12-23-13-20-07-508_photo

不審者じゃないでね💣

Polish_20231224_081156500

#新城市 #新城ケーキ #新城焼き菓子 #新城市ラソワ