田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/19初精米や旨そうめんや浅漬け

朝は、カット野菜を半袋ほど刻んで

卵と混ぜて、両面焼いてオムレツ丼

f:id:inakag:20240919065924j:image

先週、豊川市のカミヤのお米で

購入した玄米を、精米しに来たよ

f:id:inakag:20240919131417j:image

近くのホームセンターで100円

f:id:inakag:20240919131121j:image

JAで野菜を買ったり、主夫だな(汗)

f:id:inakag:20240919131504j:image

帰りながら、湧き水を汲んできた

f:id:inakag:20240919131519j:image

今日もまだ暑いから、昼はそうめん

さっき買物した野菜とかのせてね

f:id:inakag:20240919131704j:image

なかなか美味しそうに出来て満足だよ

その後は浅漬け作ったり、掃除したり

f:id:inakag:20240919131645j:image

珍しく2時間も昼寝とかして驚いた

夜はウインナーの鍋や納豆や浅漬け

f:id:inakag:20240919170148j:image

さぁ、明日は13日以来のランチだよ

田舎に居ても誰とも喋らないからな

たまには、誰かとご飯でもせにゃな

前回、中京TVのキャッチの番組に

Gと一緒に出演してくれた2人が👩

豊橋市のイタリアンに登場だよ〜🍴

f:id:inakag:20240919070733j:image

 

今日の走行距離🚙  20km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね