田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/15名月17日や軽いギックリ腰

中秋の名月、満月でない年も?

f:id:inakag:20240915080515j:image

俺は寝室で月カレンダー見てるから

18日の満月ではないんだと解ったよ

f:id:inakag:20240915080507j:image

朝はトースト焼いてオープンサンド風?

きのう夜の残り汁も食べなきゃねぇ、、

f:id:inakag:20240915080744j:image

夜中から雨が降ってて🐶散歩も行けず

9時頃には、雨もやんでくれると良いけど

Halloween飾りを付けようとしても嫌がるな

f:id:inakag:20240916134709j:image

昼はカレー、イオンのカレー安いけど

製造は、エスビーって書いてあるな

f:id:inakag:20240915113943j:image

3連休予定もないから、明日も食べれる🍛

最近、週末にカレー作りが多くなったな

f:id:inakag:20240915184624j:image

一昨日、裏のおじさんの家で

30キロの大袋のお米を運んだら

それから少しずつ腰や首が変になり

夕方は、犬の散歩もヨチヨチ歩き?

夜ご飯も冷凍パスタやパンとかで

f:id:inakag:20240915184637j:image

しばらく予定も無いから良かったけど

20日のイタリアンまでに腰を治さないと

8月に中京TVのグルメ番組に出演した

この3名で、久々のランチだからな🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240916134556j:image

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね