田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/19金曜日はお風呂掃除や自炊して

お風呂のカビが、最近ヒドくなってきて

カビ取りシートでこすってみたり

f:id:inakag:20240420182510j:image

重曹でこすったら、なかなか綺麗になって

カビが生えなくなる煙のやつがあるらしく

今度は、それをやってみよかな

f:id:inakag:20240420182647j:image

朝は解凍したハンバーグを焼いてみたら

ただの挽き肉の固まりだったと言うね

サバ缶やしいたけ焼いたのも美味かった

f:id:inakag:20240420183133j:image

昼は朝の挽き肉の固まり入れて🍜を

徳島ラーメンに最近ハマってる、欽ちゃんの

f:id:inakag:20240420183156j:image

夜は、SBの大辛レトルトカレー

辛いと嫌だから、玉子焼きをご飯にのせ

でも、そんな辛くはなかったなぁ

f:id:inakag:20240420183215j:image

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね