田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/18豊橋市DEMIで焼きカレー

お昼は片道40キロほど走って豊橋まで🚙

豊橋市飯村のキッチンDEMIでランチです🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240418210433j:image

今日はあらかじめ予約しておいた焼きカレー

f:id:inakag:20240418210545j:image

店内は、潜水艦の中みたいな丸い窓が素敵

f:id:inakag:20240418210631j:image

まずは、人参スープから、こんにちわ

f:id:inakag:20240418210747j:image

そして、新鮮シャキシャキのサラダ

f:id:inakag:20240418210817j:image

お待ちかねのスパイシーチーズ焼きカレー

ココのカレーは洋風の王道で美味しいのね

f:id:inakag:20240418210836j:image

この具だくさんの野菜や牛すじがたまらない

f:id:inakag:20240418210849j:image

ドリンクも頂いて、美人秘書は🍰まで

美味しいって笑顔で食べるから嬉しいよね

f:id:inakag:20240418210905j:image

ママがGさん痩せたねと言うけど

体重は変わらないけど、足は痩せたか

 

今日の走行距離 90km


f:id:inakag:20240419090014j:image

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね