田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/29喫茶ハルノメやmimoneパン

今日はモーニングでお世話になってる

新城市の喫茶ハルノメでフリーマーケット

f:id:inakag:20240429173613j:image

まずはハルノメさんでアイス珈琲や

店の前にサマーベッド?あったから購入

f:id:inakag:20240429175514j:image

ララとベッドに座って、くつろげましたぞ

f:id:inakag:20240429175615j:image

ベッドの後は、石油ファンヒーター購入

Aladdin製のが、10年落ちだけど1500円

コレは、いい買い物したなぁ(笑)

f:id:inakag:20240429175723j:image

最近、何かと仲良くしてくれてる

ワン友さん達もハルノメ来てて

f:id:inakag:20240429200743j:image

動画を送ってくれました(笑)

 

youtube.com

 

色んな食べ物、カレーや和菓子のブースや

お弁当とか、おにぎり、パン屋も出店してて

f:id:inakag:20240429174112j:image

気になってた、オーガニックパン?mimone

https://www.instagram.com/mimone_pan?igsh=MWppam1mcHJtcGczZg==

 

国産全粒粉のメロンパンやカンパーニュも

グランベリーとくるみとチョコ入りで購入

f:id:inakag:20240429175227j:image

新城市の旬のひろばで売ってた金胡麻

国産の胡麻は全国でも0.1%しかないと

俺もこの前、旬のひろばで買ったけど

そんな胡麻をふんだんに使ったあんパン

何処にもないよね、お昼に食べたけど激旨

f:id:inakag:20240429180354j:image

色んなブースが出てたけど、人が多くて

なかなか全体の写真までは撮れずでね

 

ハルノメの動画も作ってあるから見てね

youtube.com

#新城市 #新城フリマ #フリーマーケット

#喫茶ハルノメ #mimone 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね