田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/21昼から雨だし、朝は裏庭で

午前中は雨も振らなかったから洗濯して

裏庭のこちら側にも割と花が咲いてきて

f:id:inakag:20240421175534j:image

良く見ると、えっ、クマバチ?

小さな藤の花に5匹はいるなぁ

f:id:inakag:20240421175759j:image

と、思ったら、チョウチョも5匹?

最近、お得意のgoogleレンズで調べたら

f:id:inakag:20240421180723j:image

ウスバアゲハ ウスバシロチョウ とか

出てきて、同じチョウチョらしいけどね

f:id:inakag:20240421175838j:image

ウスバアゲハとクマバチのコラボ(笑)

f:id:inakag:20240421182731j:image

朝は昨日の水ぎょうざ鍋に、蕎麦いれて

昼は食欲なく、鍋の残りとおいなりさん
f:id:inakag:20240421181236j:image

おやつ、お供えしてたお菓子とか

美人ママからから🎁の無印の焼き菓子

夜はレトルトカレーやフライドチキン

 

土日は誰かにご飯でも誘われないと

外に食べに出る気にもならないけど

家にいてばかりもつまらないから

明日はモーニングでも出掛けよかな

f:id:inakag:20240421181929j:image

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

   
 

 

#田舎 #田舎暮らし