田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/22豊橋市の喫茶ロワイヤル

良く前の道路を通るけれど

今まで店に寄ったことなくて

f:id:inakag:20240422175833j:image

来月から珈琲とか飲み物が50円値上がり

それでもお得なモーニング今は400円

f:id:inakag:20240422175909j:image

店内に入ると、大きなガラス瓶?

水出し珈琲の大きなサイフォン
みたいなのがたくさんあって圧巻
3つほどが珈琲をドリップしてる

f:id:inakag:20240422175821j:image

まずは珈琲が出てきて

f:id:inakag:20240422180000j:image

モーニングはハムトーストにした
小倉とか色々と出来るらしいね

ゆで卵とバナナ付いて美味しかった

f:id:inakag:20240422180036j:image

後から来た友人はアイスコーヒー
これも水出しだと美味しそうだもんね

f:id:inakag:20240422180104j:image

大将はずっとふきげんな顔をしてたな
いつも、そうなのかは分からないけど

 

f:id:inakag:20240422180128j:image

f:id:inakag:20240422180157j:image

そして、ハネタワシさんとそのままランチへ

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

   
 

 

#外食 #豊橋市 #豊橋モーニング

#豊橋カフェ #ハムトースト