田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/25新城市のNEWカレー屋サプタランギ

7/12にOPENしてた、新城市のカレー屋
インディアンレストラン・サプタランギ

f:id:inakag:20240727012239j:image

不二家の西50メートルほどの所で
少し前に世話になった職安の前あたり💦

f:id:inakag:20240727012309j:image

外人さん男女2人で店を回してるかな
話してみると、蒲郡のマイガーデンと
同じ系列らしいね、資本が?かな

f:id:inakag:20240727012343j:image

今日は店名のサプタランギランチ930円
カレーは珍しい?ほうれん草キーマを

サラダ、スープ付き、チャイも選べるし
しかも、このナンが昼も夜も食べ放題

f:id:inakag:20240727012422j:image

これはお得かもしれないなと思いながら
サラダやスープをまずは、いただいて

カレーは普通すぐに冷めてしまうけど
ココのは器が温かくて、カレーが冷めず
2枚目のナンを食べきるまで全く冷めず

ほうれん草キーマって他店にもあるのかな
俺はあんま聞いたことないけど、激ウマ

 

名刺を出したら、すぐインスタ見てくれて
サービスですと、チョコナンきたよ〜
てか、ナン2枚も食べてから来たからな

アイスチャイ飲んだらお腹いっぱい(笑)

f:id:inakag:20240727012507j:image

店内はファミレスみたいなベンチシート
子供連れにも良いかと思われますね

冷めないカレー、ナンに付けて美味しいし
これは良い店が新城市に出来たかもね

f:id:inakag:20240727012606j:image

新城も、ちゃこカレー、カルティカ
サプタランギ、フェワ、ロイヤルと
カレー屋も満載になってきたなぁ

 

今日の走行距離🚙  40km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

 

#新城市 #新城カレー #新城ランチ
#新城ディナー #サプタランギ