田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/28旬のひろばでモモコロやミモネ

いよいよテレビ放送も明日になり

だんだんと、緊張もしてきたような

f:id:inakag:20240728203151j:image

テレビでインスタも紹介されるから

今日明日もインスタ記事を挙げないと

こんな時に限って、31日まで予定無しで

 

今日は新城市の旬のひろばで、夏祭り
ココで無農薬野菜を良く買うんだけどさ
@shunnohiroba

f:id:inakag:20240728175953j:image

今日はモモコロスイーツさんや
@momokoro.sweets

f:id:inakag:20240728175921j:image

ミモネパンさんが出店してて
@mimone_pan

f:id:inakag:20240728175932j:image

モモコロさんのマフィン3点セットや
ミモネパンのパンや茄子や空芯菜をね

f:id:inakag:20240728180024j:image

明日の夜、G家でTV鑑賞会をやるから
ちょうど、料理の材料やデザートにね
久しぶりに、家でのんほいキッチン開催🏠️

 

お店の皆さんと、テレビの話もしながら
31日の👩とのランチまで予定ないから

ネタに困ってたからイベントで救われたよ

f:id:inakag:20240728180212j:image

昼はAPITAの弁当、夜はサバカレー缶

昼に買ったゴーヤや茄子を浅漬けにして

f:id:inakag:20240728202720j:image

 

今日の走行距離🚙  40km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

 

#新城市 #旬のひろば #ミモネパン
#モモコロスイーツ #無農薬野菜