田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/31道の駅とよはしでクレープ撮影

クレープ来たのには、理由がある?

道の駅とよはしで、手を振ってたのは

この前から🍴🎤参加の秘書マフィン👩

f:id:inakag:20240801084022j:image

前から焼いてるところを撮りたいと

お願いしてて、今日はkaoさんも📹️

f:id:inakag:20240801084215j:image

生地をサラッと伸ばして焼き上げる

まさにアツ💕アツな?クレープだよ

日頃クレープなんて食べた事ないけど

マフィンちゃんが焼いてるならねぇ

f:id:inakag:20240801084244j:image

ジェラートとクレープをシェアして🧑‍🤝‍🧑

お腹いっぱい、幸せ時間でしたね〜🍴

f:id:inakag:20240801083947j:image

和の膳のブースでお弁当を売ってて👩

マスク付けてたら「のんほいGさん」

と言われたから、名刺を差し上げて

感激です、震えてますとか相当Gファン

大きなコロッケやお弁当も半額で購入

夜は美味しいお弁当を食べてると🏠️

f:id:inakag:20240801084341j:image

テレビ局から電話が来て8/1に放送と

7/29放送がオリンピックで流れたから

今回は放送してもらえると良いけど✋️

f:id:inakag:20240801084446j:image

 

今日の走行距離🚙 150km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

#道の駅とよはし #ジェラートサンタ
#和の瀬ビュッフェ #豊橋クレープ