田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/2久しぶりにララと隣県の浜松へ

豊橋の喫茶くろねこで、JAZZのLIVE

投げ銭?って、これは行ってみたいな

昔からJAZZ良く聴いてたからなぁ

f:id:inakag:20240902164813j:image

朝は、きゅうりサンドやハムエッグ的な

こんな簡単なのでも豪勢に見えるよね

f:id:inakag:20240902164950j:image

10時過ぎから隣りの静岡県浜松市

ララちゃんと久しぶりのロングドライブ

f:id:inakag:20240902165217j:image

DAISOに行きたかったんだけどね

豊川ICのDAISOまで45分かかるけど

浜松市の細江だと、30分だもんねぇ

しかも、隣りにバローもあるし良いよ

引佐Aコープで買物や、ガソリン入れて

f:id:inakag:20240902165612j:image

でも、陽射しがカンカン照りになって

車内にララ置いて浜松ランチは行けず

結局、家に帰って、再度外出ランチへ

天賜食堂のアイス珈琲付き800円ランチ🍴

14時前に食べ終わったから、晩飯不要かな

f:id:inakag:20240902165728j:image

昼を遅めに食べると、夜はそうめんとか

とうもろこしも大きいから、コレで充分

f:id:inakag:20240902195547j:image

さぁ明日は秘書マフィンちゃん24才と

豊橋の2軒でたくさん食べちゃうぞ🏃

f:id:inakag:20240902204515j:image

 

今日の走行距離🚙  70km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね