田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/1先月のまとめ、芸能人と戯れた

【7月のまとめ 42軒訪問】

7/17には中京テレビのキャッチで
スギちゃんや望月アナが豊橋
東脇のcafeフローレンで撮影して
俺もフローレンママに呼ばれたから
じゃぁ軽くテレビに出てみよかなと
@floren_0212

f:id:inakag:20240802054904j:image

👩に援軍を募り、秘書マフィンや
ティーズで活躍する二村あすかアナが
@mc.asuka 
俺とテレビに映っても大丈夫との事で
フワトロな彼女達と、同席してると

f:id:inakag:20240802054801j:image

フローレンママや4姉妹の撮影後に
スギちゃん達が席まで来てくださり

f:id:inakag:20240802200829j:image

 

楽しく撮影、次の店候補を俺が紹介して
Roseあんさんに行ってくれたみたいだね

 

そして、放送は少し延期しましたが
8/1🆗つまり今夜の 18:15からです⚠️

録画された方もたくさん居て感謝です


テレビ見れない方は、中京テレビの
ユーチューブで2日後には出ますので
お時間ある方は是非ともご覧ください


f:id:inakag:20240802055702j:image

食べログやインスタやキャンカーや
田舎暮らしのことなど、紹介されそう

 

明日は豊川イオンでも凱旋訪問的に?
👩スでも引き連れて練り歩きたいのぉ笑

 

まぁ冗談はさておき、フォロワーとか
Blogとかの購読者が増えると良いな✨

 

【7月にお邪魔したお店】

1かつさと 3菜かむら 5とも萬食堂
6フローレン over coffee あお星
7天賜食堂 10菜かむら 12横綱本店
13ドットМ、KOROMO SpicySmile
14セグレート イプシロン
15ル・モンド STAUB
16 エッグノッグ タケンチ
17フローレン撮影 BridgeBuildCoffee
 ル・シュクル Gファンまるけの日
18やどり喜 セントトーマス
19カルティカ ほほえみ
22嘉興飯店 旬のひろば
23アマーノ 24文福 いちまるに
26ふすまに屋 オレンジガーデン
 らんたん(あすかアナ🎤デビュー)
28旬のひろば モモコロ ミモネ
29雅家 30Friendscafe こまちハウス
31growcafe ジェラートサンタ 和の膳

f:id:inakag:20240802055741j:image

 

テレビで紹介されるかもで、最近は
けっこう食べ歩きに忙しかったから
これで、夏休みに入れそうかな?

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

#豊橋ランチ #豊川ランチ #新城ランチ
#豊橋カフェ #豊川カフェ #新城カフェ
#豊橋モーニング #豊川モーニング
#新城モーニング #湖西市 #湖西カフェ