田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/12食べログや魚ホイール焼き

愛知県豊橋市食べログランキング

今月は今のところ1位なんですよ

まぁ年間も3位、1.2位は何年分もまとめて

書いてる人達だから、実質1位だけとね

まぁ10年間も1位が続いて散財してたなぁ

f:id:inakag:20240912073343j:image

明日も年間1位の「はまおとめ」さん達と

豊川市の居酒屋のお得なランチ予定です

 

今朝は昨日に続いて、マックスバリュの魚

ホッケ98円とか、小さいけど凄いよね

また来週も火曜市水曜市に行かなくちゃ

f:id:inakag:20240912073845j:image

ひっくり返すのも面倒くさいから

途中からホイール焼きで良く焼けた

f:id:inakag:20240912074109j:image

そのままお皿にのせれば器も汚れないな

f:id:inakag:20240912074221j:image

朝ご飯のあと、15分ほど草刈りして

表のイルミネーションのコードを

誤って切ってしまい、参ったな

f:id:inakag:20240912130950j:image

午前中11時頃から、市内の獣医さんへ

フィラリアの薬を4ヶ月分もらってきたよ

f:id:inakag:20240912131122j:image

昼は昨日のカレーをあたためて食べて

f:id:inakag:20240912131452j:image

カレー作った鍋は高さが5cmしかなくて

そのまま冷蔵庫で保存できるから便利

f:id:inakag:20240912131539j:image

昼から宇宙船?DVDプレーヤー

コレもリサイクルで即購入したけど

1年半もほかってたら、動きが悪くなり

DVDがスムーズに回らなくなってた

お掃除キット買ってきたから直るかな

f:id:inakag:20240912131255j:image

あれっ、プレーヤーのレンズクリーナー

じゃなくて、DVDの盤を綺麗にする奴💦

間違えてしまい、何も出来ずに、、(汗)

f:id:inakag:20240912162643j:image

夜は214円弁当やカップ麺だよ

f:id:inakag:20240912173315j:image

明日は4日ぶりのレディースとのランチ

80歳のばあちゃんも来て楽しみだな

 

今日の走行距離🚙  10km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね