田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9/13食べログ友とトンカツランチ

昼は豊川市の居酒屋の田舎やランチ🍴と

店の前まで行ったら、10/31までランチ中止

食べログ豊橋年間No.1のかゆ。さんと

3位の俺だから、すぐ違うお店は見つかるが

f:id:inakag:20240913174613j:image

近くのトンカツ有名店、koromoに来たよ

かゆさんや同行ばあちゃんも初訪問でさ

f:id:inakag:20240913175115j:image

Gは、トマトとんかつカレー1500円

初のカツカレー、風味あるカレーで

お肉がトロトロに繊維状になって激ウマ

選べる?トマトとんかつも最強じゃんね

f:id:inakag:20240913164703j:image

ばあちゃんAセットの色々フライ

80歳だけど、かゆさんに鍛えられて

こんなとんかつランチも食べれちゃう

f:id:inakag:20240913164503j:image

かゆさんは、とんかつトマトを注文して

皆さん、大満足のランチタイムでしたぞ

f:id:inakag:20240913164523j:image

大人しくてホント可愛いベビちゃん👶

いつかは、グルメ秘書になるかなって

俺はそんな、生きてなさそうで切ない

f:id:inakag:20240913164646j:image

後はまた、ちゃくちゃく寄って

おばあちゃんCDたくさん大喜びで

 

その後も近所のブラジルスーパーで

ポンデケージョやアイスを買って

今日の豊川市ツアーも無事終了です

 

そして、明日から3連休になるけど

全く予定ないのは何故なの〜(??)

 

今日の走行距離🚙  80km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね