田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/12田舎にオジ友来たりて戯れる?

ハネさんが田舎のG家まで来てくれて
@hanetawashi

f:id:inakag:20240812164105j:image

月初めにTV出演した時のDVD見たり

お茶したり、近況報告や年金話し💣️

f:id:inakag:20240812164224j:image

で、ランチは家より山奥のあかとんぼ
こないだレディーと来たばかりだが
ハネさん、ココが気になるらしく笑

到着したら、バイクたくさんおるなぁ

f:id:inakag:20240812162251j:image

Gは、初のミックスフライ定食750円
フライがたくさん付いてきてお得だね
ドリンクまで付いてくるから良いよね

f:id:inakag:20240812161943j:image

彼は、カレー大盛600円+唐揚げ300円

大盛りカレー、普通盛りで良かったと
舐めてたよ、おなかパンパンになった
と、大満足の様子で、彼もバイク乗り
また今度は、バイクで来ようとね

f:id:inakag:20240812162000j:image

誕生日祝いの?玉子をたくさん🎁され
とりあえず茹でて、珈琲と合うのね

f:id:inakag:20240812162358j:image

ハネさんには、この前のこまちハウスの
シーフードカレーを🎁してG家で解散
@komachihouse_oiso

彼は、へだまの水も気になるらしく
またポリタンク持って、お邪魔すると
誰も遊びに来ないから、嬉しいねぇ

マジェスティでさっそうとお帰りでした

f:id:inakag:20240812164802j:image

朝からお墓掃除したり、草刈りしたり
カッコいい宇宙船DVDプレーヤーも
動きが悪くて、クリーニングせにゃな

f:id:inakag:20240812162511j:image

そして、押し入れから30年前の服がっ⁉️
クリーニングのビニール袋に入ったまま
実家の押し入れに30年もあったけどさ
鈴鹿サーキットで買った中嶋悟のシャツ
あの頃、1万円以上して高かったのね
普通の服なら捨てちゃうとこだけどさ
痩せたからドンピシャで着れて嬉しい

f:id:inakag:20240812161801j:image

オリンピックも終わったし暇だなぁ
今月は予定も無いのは、なあぜ?💣️

f:id:inakag:20240812161819j:image

夜は、玉子の消費で玉子焼きライス

f:id:inakag:20240812182834j:image

今日の走行距離🚙 30km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

#新城市 #新城ランチ #カレーライス
#ミックスフライ定食 #cafeあかとんぼ