田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

田舎にボーイが来てイノシシ肉ランチ

いきなり田舎にボーイが遊びに来て
昨夜は愛知県民の森でキャンプしてたと
帰りにG家に寄ってくれた訳で

色々と出来てきたG家を案内しながら
2階からベッド下ろすの手伝ってもらい
来てくれて助かったよ、なんてお茶のんで

そのままランチは、新城消防署横の
猪料理を提供してくれる、ししや

10年もむかし両親と時々お邪魔して
帰りにホルモン買って帰ったりしてたな

久々の訪問だから、ししメニューをね

イノシシのヒレカツ定食1760円と
イノシシ肉のしし丼1320円を注文して

ヒレカツ、マジで?ってなる美味しさ
これ凄いと思うな、値段的にも1760円で

しし丼もチェーン牛丼の3倍はするけど
すき家ばっかりで飽きてるから
たまにはこんなのも良いじゃないねぇ

で、2人で仲良く分け合いながら
しし鍋もあるし、来月の誕生日は
独りココでもぜんぜん良いかもねぇ

帰りに豚ホルモン500gを500円で購入
このボーイも来月また遊びに来るから
中庭で焼肉大会でもやろうかのぉ

#新城市 #新城ランチ #新城ししや #イノシシ #猪 #ジビエ