田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

Cafeフローレンの日替わりランチ

土日はだいたい暇だから金曜日の男G?

昼頃に、豊橋市大山町の辺りに来たから
新店ポーカーフェイスに入ろうとしたら
おやおや?看板がなくて営業してないよ
こんなに早く無くなっちゃうなんてねぇ

リサイクルショップとかウロウロして
インスタでランチ告知の東脇フローレンへ
@floren_0212

24-01-12-13-09-50-303_photo

こないだ、次はスープカレー食べたいと
ママに📨してたから、店に入るなり
スープカレーで良いですか?」(笑)

出てきたのは、、、

24-01-12-13-20-11-302_photo

黄色の器に具がこれでもかと入った
「おー、コレコレ」香りも良いぞん
サラダとご飯で、お腹いっぱい幸せ💕

24-01-12-13-23-45-945_photo

この店のスタッフが近々パン屋を開店?
そのコが焼いた食パンの試食も出来て

24-01-12-13-24-15-925_photo

ママとお喋りしながら、楽しいランチ

独りでも〜(笑)

Polish_20240112_205503155

#豊橋 #豊橋カフェ #豊橋ランチ #豊橋フローレン #スープカレー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ