田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

真冬のジェラートには訳がある?

ローズあんでお洒落モーニング後は、、
道の駅とよはしで、アノ人が待ってる〜👩

そぅマイアカウントも色々とあるけれど
全部フォローしてて、よほどGファン?

学生時代から、ずっと爺スタ見てる20代👩に
会いたい、、沢田知可子、いやいや知らんか
まぁ独りじゃ恥ずいけど、勇気だして来てみた

photos

お店は、道の駅内のジェラートサンタさん
@gelatosanta

photos-edit

こんにちはー、って、元気良く微笑んだ👩
年の差40歳のファンとか、普通ありえんから

寒いのに調子こいて、冬に食べたこと無い
ジェラートなんか頼んで、歯が沁みまくりだぜ😱

24-02-14-06-33-08-461_deco

ハムエッグのクレープで多少あったまったが
食べながら、根ほり葉ほり?聞いちゃうよね

24-02-09-12-27-44-996_photo

あなたの写真を取りたくなっちゃうよね
私、フリー素材だから、ぜんぜん大丈夫です

パシャパシャっ📷と、こちらがドキドキ💗
何だか、いきなり?春めいてきたなぁ

今度は彼女がクレープ焼いてるとこを
スローな?ビデオで撮らなくちゃな✋

android-edit

また来てくださいね、彼女の声がこだまして
きみの朝のメロディーを口ずさむ爺でした

IMG_20240211_084301_641


豊橋 #豊橋ジェラート #ジェラートサンタ #豊橋クレープ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ