田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

食べ応えある和のお惣菜ビュッフェ

豊橋市和の膳ビュッフェ、👩スから人気のお店
@buffet.wanozen 

今までも、これでもかと並ぶ、圧倒的な?
お惣菜の数々に、いつも仰天してたけど

今回から、小鉢シリーズが追加になったらしく
小鉢ばかり9つ並べたら、懐石料理みたいだよ💯

24-02-12-11-15-33-524_photo

あとは、揚げ立て天ぷらや、黒豆のおこわとか
巻き寿司、カレー、油揚げ、煮物、コロッケ
毎回、デザートまでたどり着けないぞ〜

24-02-12-11-15-24-467_photo

お口あんぐり?レディースは食べる食べる〜♪

24-02-12-11-55-34-871_photo

祝日は90分なのに、かなり超過してたよ大汗
今日はココのご夫妻ともお話できて嬉しかった

IMG_20240213_204326_679

買物後、👩からバレンタイン🍫代わりの
チョコデニッシュトーストを頂いて〜🎁

🍫1つも無いと寂しいから良かったなぁ✈️

#豊橋 #豊橋市 #豊橋和食 #豊橋ビュッフェ #豊橋和の膳ビュッフェ #ビュッフェ




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋市情報へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ