田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

湖西市ときわカフェの跡地のパン屋さん

湖西市のベーカリーつばめにも寄ってみた
@bakery_tsubame

24-02-16-13-31-51-465_photo

店内は元のカフェと、そうは変わらずに
イートイン?スペースとかあるのかな?

24-02-16-13-32-23-069_photo

カレーパンや豆の食パンを購入したり

24-02-16-13-36-39-100_photo

お雛様のクッキーも100円と激安でした

24-02-16-13-36-56-952_photo


翌日の朝に食べたけど、美味しかったな

24-02-17-08-13-30-565_deco

ココ、元ときわカフェで、仲良くして頂いて
雑貨を置いてた方にも、Gキーホルダーを
作って頂いたりしたのに、とても残念でした

24-02-16-13-37-11-631_photo

本来、去年3月の閉店時に顔を出す予定も
その頃こちらが引っ越しで忙しくてねぇ

ときわママの所在も分かったから良かった
今度はモーニング的に来てみようかな☕

24-02-16-13-36-46-028_photo

kaoさんもモーニング、ランチ、パンと
ロングなコース、ありがとうございました
@kao729

Polish_20240216_200900192

#湖西市 #湖西市ベーカリー #湖西市パン
#湖西市ベーカリーつばめ #ベーカリーつばめ



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋市情報へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ